うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

わらびもち

2年前にネットで見かけ、ず~~~~~~っと気になりつつも、なかなか
行く機会がなく、1年半経った頃、重い腰を上げてやっとお店まで行ったら
TVで紹介されたこともあり、店頭に並んで30分で売り切れという大反響。
心が折れ、また足が遠のいてしまったけど、先日の大北海道展の帰りに
ふと思い出し、覗いてみたら・・・・

2014-10-19-03.jpg
やっと、買う事が出来ました~
ツバメヤさんのわらびもち~
なにが話題か、何がすごいかというと・・・

2014-10-19-04.jpg
これでもかというほどのきなこのなかには、
とっても大きなま~るいわらび餅が10個

2014-10-19-05.jpg
お箸で持ち上げると、と~~~~ってもやわらか。
ぷにゅぷにゅ~

2014-10-19-06.jpg
ピンボケですが・・・
ぷるる~ん

2014-10-19-07.jpg
ビロ~~~~~~ン

とにかくやわらかい。伸びるのなんのって、そりゃびっくりです 
こんな食感のわらび餅食べたことない。ってみんな思うと思うよ~。
これはすごい。話題になるのも納得です。
遥々(って程遠くないけど・・・車で10分(・・。)ゞ テヘ)買いに行って良かったです。
ふぅ~、満足、満足。大変おいしくいただきました。
と、私と旦那は大満足でしたが・・・

2014-10-19-08.jpg
 なに、なに~
 うめには食べられないよ~

2014-10-19-09.jpg
 最近、自分たちばっかり美味しいもの食べてない
 ごめんね~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム