うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

結婚式

2014-10-26-02.jpg
今日は結婚式。
久々の若者(笑)の披露宴は、友人の涙ながらのスピーチや余興などがあり
披露宴らしい披露宴となりました。
私が仕事させていただいてる会場は大人婚が多くて、粛々と静かに進行する
ことが多いけど、今日のような涙あり笑いありの若者らしい披露宴もいいですね。
つい、もらい泣きしちゃいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今日は色々不安があったけどなんとか滞りなく進めることができよかったです。
仲睦まじいお二人だから大丈夫だと思うけど、どーぞ末永くお幸せに。





今日はともnetさんの譲渡会が近くであったけど、時間が結婚式とダダかぶりで
お邪魔することができず残念!
来月は行けるかなぁ~。
ちょっと欲しいものがあるんだよね。
行けるといいな。
でも、11月まではまだまだ忙しいんだよな・・・。(_ _。)・・・シュン


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム