うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

季節の変わり目

朝晩はグッと冷え込むようになったのに、日中はまだ暖かい日もあって
1日の寒暖差が激しいこの季節。
うっかり風邪をひいたり、体調崩す人も多いんでしょうね。
それは、わんこも同じで、この季節は要注意なのです。
で、今のうめさん、

2014-10-25-02.jpg
洋服着用で冬ベッド

本格的に寒くなると、こたつ犬になるから、こたつに入るように
なると洋服着ないんで、洋服を着るのはこの時期だけ。
飲み水もちょっと前からひと肌をご所望だったんで、
ぬるま湯をあげています。
体のなかも、腰も冷えないように気をつけて、どーか今年は
ヘルニアになりませんように。( * ̄)m 〔十〕 アーメン


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム