うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

スーパースイート

相変わらず小忙しく、引き籠りでコピーの仕事に取り掛かる休日。
パソコンに向かって頭をひねっていると寝ていたうめがやってきた。

2014-10-19-10.jpg
 「なにかお忘れじゃないですか

時刻は午後3時。
確かに世間ではおやつの時間ですが、うめのおやつは午後5時です。
だから、
 「おやつの時間にはまだ早いです」

2014-09-21-01.jpg
 「なにかお忘れじゃないですか

なかなか諦めず、しつこく食い下がるうめ。
困り果てていると、そこに旦那がやって来た。
 「あ~、3時やろ。3時はミルクの時間や~」
( ̄ェ ̄;) エッ?、なにそれ? いつからそんな時間ができたの???
うめは、朝晩2回のドライフードに加え、お昼にも半量のフード、そして
さらに、空腹ゲロ防止のために17時のおやつ付でお昼寝三昧なのに
さらにさらに、ミルクの時間だと~~~~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ま~~~~~~~、ホントどんだけうめに甘いんだか。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
内緒であげてるつもりでも、うめはすっかり習慣づいちゃってバレるんだよ~。
まったくもう。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


*Comment

 

3時のミルクもらったかなぁ。。。
U^ェ^U
ミルクの時間ですけどまだですか?って言ってるんでしょうね
フフフ、可愛いです・
(*^_^*)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2014.11/04 17:22分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
ミルクもらってますよ~。
仕事から帰ると、毎日うめのミルク用のカップが使ってありますから。
私が頼んだ洗濯物の取り込みは忘れても、うめのミルクは忘れません。
ホント呆れるくらいのうめ甘やかしです。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.11/05 13:53分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム