うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

果てしなく・・・

この週末は、うめのお誕生日をお祝いして、夏物片づけて
冬物洗濯し直して~、ファンヒーター見に行って~etc
そのためには、コピーの仕事を早めに片づけなくちゃ~で
がんばって、がんばって、金曜日の予定を水曜日に完了
文字チェックして、メールを ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ふう~、やれやれ。これでこの週末はお家のこともできるし
お買い物にも行けるよ~。で、のんびりしていたら・・・
…げっΣ( ̄□ ̄!)
まさかと思いながら着信を見ると・・・_| ̄|○l|liIi・・・またか・・・ 
その後も、電話、メールが続き、なんと今週末納期の仕事が3件。
終わったと思ったらすぐ次の、超急ぎの仕事・・・
ひと息つく間もなく果てしなく続くのかこんな日が。。。
ありがたいよ。本当にありがたいと思ってるよ~。
でも、少し休みたいんだよ~。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
欲深い私は、え~っと思いながらも断れず、旦那に呆れられております。
仕方がない。この間買ってきたコレ飲んでがんばるか~。( ´_`)トホホ

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム