うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

炭酸泉スパ

今日はどーしても、うめのシャンプーの時間が取れる気がしなくて
でも、痒そうだから洗ってあげなくちゃいけないし、どうしよ~
無理かな~、でも、聞くだけ聞いてみようかな~で犬の床屋さんに
電話をしたら、「いいですよ~」と急な予約も快諾!よかった~。
で、うめは床屋さんに行くこととなりました。
そして、前回行った時にも気になった、オプションの炭酸泉スパを
お願いしてみました。炭酸泉って今、流行ってるよね~。
私も美容院で炭酸泉ヘッドスパしてみたいけど、まだできずにいる
のに、うめの方が早く体験することになりました。
さて、さて、仕上がりは~

2014-11-09-01.jpg
ツルん、ツルんのピッカ、ピカ~

抱いて車から降ろそうとした時、あまりのツルツルに滑って落としそうに
なっちゃったほど、ツルツル~。すご~い!
帰って旦那にオプションで炭酸泉スパをしてもらったことを話したら
旦那もツルツルっぷりに驚いていました。
そして、言ったことが、
「お前が忙しくて一番いい思いするのうめじゃね?」
確かにそうかも。。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
うめもいいけど、私も炭酸泉でヘッドスパしたいよ~。ジタバタo(><)oジタバタ


*Comment

 

可愛い・
毛もツヤツヤですね~
U^ェ^U
ツルンツルンで肌も爽やかになったんでしょうね~
うめちゃんも気持ち良かったですね~
U^ェ^U

↓HPですが、カエちゃんママさんに賛成です。
私も又、うちのもんじろうが最初若年性白内障を発症した時、どんなに励みになったかわかりません。
同じように支えられる方が沢山いると思うので、残せるなら残してもらいたいなぁって思います。
(*^_^*)


  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2014.11/10 01:03分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
お風邪かな?
早く熱が収まりますようにお祈りしています。

HPは、サーバーはあるのでそちらにお引越しするだけなんですが
気力と記憶力がかなり衰えてて・・・
でも、残した方が・・・と言ってくださってありがとうございます。
カエさんママさん、もん福ママさんの声を励みに、年末年始の
お休みにがんばります!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.11/10 12:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム