うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

もん福くんのベッド

もんじろうくん&大福くんのブログにお邪魔すると、もんじろうくんが
とても満足げに新しいベッドに埋もれてお休み中~
(゚▽゚*)あら!なんて気持ちよさそうなの~
どこで買ったのか、もん福ママさんに教えていただき早速チェック!
すると、(◎_◎) ン? 
とっても気持ちよさそうなのは分るんだけど一体どうなってるの?
もん福ママさんは封筒で来たって言ってたけどベッドなのに封筒???
いろんなカットの写真を見ても、まったく<(*´Д`*)>ワカンナイ~
分かるのは、もんじろうくんがとても気持ちよさそうってこと。
(-_-)ウーム・・・謎だわ~。気になる~。ってことで、ポチッ( * ̄▽)o"_/|
はい。また買いましたけど、なにか?
で、
2014-11-13-01.jpg
来ましたよ~。 
って、これがベッド

2014-11-13-02.jpg
立てるとドラム缶のようなカタチなんです

ベッドというより寝袋って言った方が分かりやすいかも。
早速、うめに渡してみると

2014-11-13-04.jpg
ほりほり

2014-11-13-03.jpg
わしわし

今まで、潜るとか屋根付きとかのベッドを使った経験がないから上手く入れず
仕方ないから抱きあげて入れてみた

2014-11-13-05.jpg
すっぽり。

収まったのはいいけど、この時点で気づいた。。。
サイズ失敗した~~~~
すっぽり収まるけど、寝れないよ 
Sサイズにもんじろうくんと大福くんが一緒に寝てたから、うめならSSでいいか
と思ったら大失敗。(+。+)あちゃ-
でも、この手触り、ぬくぬく感は手放しがたいし、失敗とは思いたくない。
で、

2014-11-13-06.jpg
年季の入ったお気に入りベッドに敷いてみた

すると、
2014-11-13-07.jpg
あっという間に、スヤスヤ~
気持ちよさそ~

残念ながら敷布団になっちゃったけど、とても気持ちのいい素材で大満足 
ほとぼりが冷めたら、同素材のラウンドベッド買っちゃおうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
その時はもん福ママさんにサイズの相談にのってもらお~っと。


*Comment

 

ゲゲゲッ!!
これも買ってるぅ~
( ̄ロ ̄;)

わかります。わかりますよ。。。
実は私もカエちゃんうめちゃんベッドを、買いたいのを必死に我慢しています。
あきらかにもんじろうには使えないのに買うのか私!?
でも大福なら使えるし。。。なんて、ウズウズ中です。ヤバいです
(^_^;)

なんだか不思議なベッドですよね。
ウチもホリホリしまくりして色んな形にしては寝ています。
グチャグチャで部屋が汚く見えます。でも気持ち良さそうだから、まいっか~みたいな
U^ェ^U

でもサイズ残念でしたぁ。
敷布団になっちゃったけど、気持ち良さそうで良かったです~

さぁ、次は。。。
(*^_^*)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2014.11/13 21:35分 
  • [編集]

 

そうそう、もん福ママさんが『封筒型』って言われてて
???
だったんですけど、こういう形だったんですね~
納得。
クタクタ感が気持ち良さそうですね!
好きな形になっていいかも♪

うめちゃん、たくさんのベッド
ママに感謝ですね。
好きなベッドで暖かくして冬を過ごしてくださいね~^^

  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2014.11/13 21:37分 
  • [編集]

 

>もん福ママさん、こんにちは~
ええ、そうなんです。これも買っちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おかげさまで、うめがとても気持ちよさそうに寝てます。
素敵な毛布(違うか。笑)を教えてくれてありがとうございました。
カエさんママさんに教えてもらったベッドいいですよ~。
他のデザインなら大きいサイズもあるみたいですよ。
買っちゃう?買っちゃえば~。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>カエさんママさん、こんにちは~
そうそう、クタクタなんです。すごくやわらかくて気持ちいいんです。
わた入りのもこもこクッションを敷いてたんですが、私が洗濯機で
洗ってダメにしちゃうから、これだと洗っても大丈夫だし、本当に
敷布団にピッタリで助かりました。(本当は敷布団じゃないけど・・・)

カエさんママさん、もん福ママさんのおかげで、この冬は快適に
乗り切れそうです。ありがと~。♪サンキュッ (v^-^v)♪
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.11/14 12:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム