うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

また・・・

先週末から、今週早々にかけての納期の仕事をやり切り、今度の日曜日こそ
行きたいところに行こう!と決めて頑張ったのに・・・
終わった仕事をメールしたのもつかの間、…げっΣ( ̄□ ̄!)
まさかと思いながら着信を見ると・・・_| ̄|○l|liIi・・・またか・・・
ええ、ええ。ありがたいですよ~。おかげさまでうめのベッドがいくつも買えましたし
平日は会社勤めがあるから、週末に仕掛かれるように納期を週明けに設定してくれ
てるんでしょうね。本当にありがたいと思ってますよ。
でもね、これだけ続くと・・・正直ツライ。ありがた悲しいってやつですよ~
また日曜日、コピーの仕事のために引き籠り&缶詰が決定だわ。
今度の日曜日は、三仙院とともnetさんの譲渡会に行きたかったのに・・・。
残念!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム