うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

結婚式

2014-10-26-02.jpg
今日は今年最後の結婚式
通常、司会者との打ち合わせは1回なんだけど、どーしても心配でやりたいことも
いっぱいで、結局3回打ち合わせに呼ばれ、会場の担当者も10回以上会ったという
なかなかの心配性で、気合の入った新郎さま。
それでも、当日になってサプライズや飛び入りや色々あって大わらわ
そんな日に限って音響担当が新人くん。。。
いつものことだけど、あっちに気を配り、こっちを段取りし、走り回った3時間。
そういえば、前回の披露宴のお客さんに「あなたは何役こなしてるの?」って
笑われたなぁ~。でも、慣れれば自分のタイミングでできていいんだけどね。
何とかつつがなく、おふたりの希望を叶え、お開きの時間を迎えることができて
ほっとひと安心。ε('∞'*)フゥー
スピード婚のお二人でしたが、きっと仲睦まじく末永く幸せくお暮しになるでしょう
今日は本当におめでとうございました。どーぞ末永くお幸せに。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム