うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

初雪

平年より8日早い初雪が舞った岐阜市内。
いよいよ冷え込みも本番となり、師走らしさも増してきましたね~。
そんな寒いここ最近、うめと私の間で繰り広げられる攻防戦が

2014-12-06-01.jpg
近っ!
ファンヒーターの前で背を丸めて、まるでおばあちゃんだね~
 「ダメよ~ 脳みそとけちゃうよ~。もっと離れて~!!」

2014-12-06-02.jpg
「これでいい?」
「違~~~う!!頭が近すぎっ!」

2014-12-06-03.jpg
「はい、はい。」
「お尻ならいいってもんじゃないの!」(;`O´)oコラー!

なんで、犬なのにこんなにファンヒーターが好きなんだか。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そして、雪が降った今日。うめが愛してやまないコタツが登場
コタツ布団の用意を始めたら、何かを察知したらしくソワソワ、うろうろ・・・
コタツのセットが終わった途端

2014-12-06-04.jpg
 コタツだ~

速攻でコタツに潜り込み、爆睡~
もう、春になるまで出てきませんよ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム