うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

大掃除

年末年始のお休みが決まり、今年も29日までお仕事となりました。
大掃除、1日じゃ無理・・・il||li _| ̄|● il||li
去年も確か29日まで仕事で、掃除が適当だった記憶が。。。
雇われの身としては文句も言えず、従うしかないの。
そこで、気を取り直し、日曜日ごとに大掃除を進めようと決意しました~。
で、やり残しがないようにがんばろうと、計画表を作成することに。
ネットで調べてみると、あら~、出てくる、出てくる。大掃除チェックシート
これは便利だわ~。で使いやすそうなのをプリントアウト。

2014-12-07.jpg
目に付くところに貼って、
さあ、がんばるよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と、準備万端で迎えた日曜日
大掃除する気はあるんだけど・・・やりたいのは山々なんだけど・・・
どーやら、血液検査の結果聞きに行って、病院で風邪拾ってきたらしい。。。
昨夜は、背中の痛みに加え、悪寒と鼻水でほとんど眠れず・・・
さらに、コピーの仕事が超急ぎが2件入るという始末。。。
そうなると、大掃除などできるはずもなく、出鼻を挫かれる残念な1日となりました。
くそー!来週こそは大掃除するぞー!!
どーかみなさまはお風邪など召されませんよう、くれぐれもお気を付けくださいね~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム