うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

アイリスオーヤマ エアリー敷き布団

背中の痛みで眠れない日々が続き、鍼に行っても改善が見られず、病院に行って
検査するも異常がなく、痛み止めに頼って暮らす日々。
そんな毎日の中でふと思った、「あ~、なんだかこの背中の不快感、前にも感じて
眠れなかったことあるな・・・。あれはいつのこと?」
(*゚ロ゚)ハッ!! そうだ!枕が合わなくて背中に激痛が走ったときだ!!
もしかして、なかなか痛みが引かないのは寝具のせい?
私の布団は13年前に買ってもらった、肩凝り、腰痛に効果があるとグリグリ押され、
その言葉を信じて買った20万円もする機能布団。
13年も使えばへたるし、壊れるし、2年ぐらい前から買い替えが頭にチラついてたの。
でも、20万もしたし10年で捨てるのもったいないなぁ~なんてしつこく使ってたけど、
やっぱり限界かも。。。そこで、ずっと気になっていたなんたらウェーブを検索したら・・・
まあ、高いこと!
高けりゃいいってもんじゃないことは、13年前に買った機能布団と2年前に買ってもらった
枕で経験済み。そして、いいことしか書いてないレビューが信用ならないこともここ数年の
失敗でよ~~~~く勉強しました。だから、すぐに飛び付かず、さらに検索。
そして、たどり着いたのが

アイリスオーヤマ エアリー敷き布団 シングル ホワイト SAR-S


アイリスオーヤマ エアリー

敷き布団 シングルSAR-S
商品詳細を見る

類似品?
安くないけど、もし、またレビューにだまされたとしても、なんたらウェーブよりは被害が
少ない。ってことで゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
届いてからも、これ1枚で寝てみたり、捨てようと思った機能寝具の上に敷いてみたり、
あれこれ模索し、今はニトリの硬質マットレスと組み合わせて使用中。
1週間ほど経過した現在、なかなかいいよ~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
背中の痛みも徐々に引いてきたし、なにより、朝起きた時の腰痛がない
寝てみなきゃ分からない、1日寝ただけじゃな分からない寝具選びは本当に難しい。
人それぞれ、合う合わないがあるからなんともいえないけど、私には良かったようです。
腰痛が楽になったのも、お買いものに失敗しなかったのもうれしい~♪
そこで、調子に乗って腰痛持ちの旦那のX'masプレゼントもこれに決定~。
旦那の身体にも合って、腰痛がよくなりますように。( * ̄)m 〔十〕

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム