うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

正月事はじめ

12月13日は「正月事はじめ」ということでお正月を迎える準備を始める日らしい。
1日に遅れたけど、分割大掃除を始めるにはGoodタイミング
ということで、昨日からやる気満々で今日を迎えたけど・・・
なんと!朝から雪。。。
なんで週末のたびにお天気が崩れるの・・・il||li _| ̄|● il||li
お天気が悪いと外回りの掃除はできないし、洗濯ができないのはかなりつらい。
それでも、めげずにトイレとキッチン周りをがんばって掃除したけどお昼ごはんを
食べるために中断したら、途端にトーンダウン
腰も痛いし、寒いしで、こたつから出れなくなっちゃった。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
こんなことじゃ、やっぱり30日1日では残りをこなすなんてとても無理。
来週、さ来週の日曜日も分割大掃除がんばらなくちゃ。
すっきり、さっぱり、新年を迎えたいから、来週は天気にな~れ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム