うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

日々


有名な歌? みんなもう知ってる?
チラッと聞いたことはあったけど、じっくりフルコーラス聞いたら
「ありがとう」も「すまんかった」も言わずに、だれにも看取られず
勝手に逝ってしまった父のことを思い出した。
いまだに母親のところに来ていないらしい。
そろそろ、ひと言いいに行ったらいいのに。
そして、両親だけじゃなく、私たちも色々あったよな~としみじみ。
なんだかとっても心に染みて、ホロリ としました。
照れくさくてなかなか言えないけど、言わなくたって分かるって
思ってるかもしれないけど、でも、やっぱり言われた方がいいよね。
言った方がいいよね。
言いそびれないうちに伝えなくちゃ。大切な人に「ありがとう」を。
そんな気持ちになりました。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム