うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

窓ふき

なんとか今週は雨を逃れ、大掃除ができるぞ~
で朝から張りきって、ずっと気になっていたカーテンを洗うべく、全部取り外し
洗濯機回すこと3回。パタパタとベランダにカーテンをはためかせ、その間に
窓ふきだ~。オー!
がんばる、がんばる、目覚めてからノンストップで2時間動きっぱなし。
その後、朝ごはんを食べ終わった旦那とうめを追いやって、いつもの掃除をし
窓拭きの続きをしようと2階に行くと・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? 窓・・・汚っ ( ̄ω ̄;)!!
まんべんなく汚れていた窓を濡れぞうきんで拭いたことで、その汚れがスジ状になり
拭き跡クッキリで、曇りまで出ちゃってるじゃん。
掃除する前より汚いってどういうこと?
っていうか、私の掃除ってどうなってるの
なんてダメな私。。。il||li _| ̄|○ il||l
おまけに、夕方取り込んだレースのカーテンは汚れが染み込み過ぎていたのか
とてもすっきり爽やかとは言い難い洗い上がり。。。
一体、私は今日なにをやっていたのか。。。il||li _| ̄|○ il||l
来週、また同じところをリベンジだ~~~~
ガラスマジックリン買ってこなくちゃ~。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム