fc2ブログ

うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

X'mas ディナー

クリスマス~、クリスマス~と浮かれる世間の
空気に乗せられて、我が家もささやかなX'masディナーを。

2014-12-24-01.jpg
旦那は骨付き肉があまり好きじゃないのでUSビーフです
お肉が大きすぎてちょっと下品だわ。

2014-12-24-02.jpg
X'masケーキはお久しぶりのミルキークリームロール
久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかった~

2014-12-24-03.jpg
わんこ用カボチャのタルト

2014-12-24-04.jpg
うめにもX'masケーキ&プレゼント~
食べるものばっかり。(・・。)ゞ テヘ

2014-12-24-06.jpg
タルトは一瞬の出来事でした。。。
うめが喜んでくれたならいいんだけどさ・・・これで324円って高くない?

みなさんは素敵なクリスマス過ごされましたか?
さあ、今年も残すところあとわずか。
心残りなく、スッキリした気持ちで新年が迎えられるようラストスパートがんばりましょう!
あれも、これも、いろいろがんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

*Comment

 

はなの母さん、うめちゃん
メリークリスマス!
うめちゃんもクリスマスのご馳走を食べられてよかったね~
美味しそう♪
うちのワンたちはちょっと太り気味ゆえ当たりません(笑)
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2014.12/25 22:43分 
  • [編集]

 

聞くまでもなく、素敵なクリスマス&お誕生日を過ごされた
mihoさん、こんにちは
改めまして、お誕生日おめでとうございます。

あらま、わんこさんたちはイクメンさんがおやつあげすぎかな?
mihoさんにも、わんこ達にもメロメロなのね~。
うらやましいぞー!
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2014.12/26 13:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム