うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

浦島太郎

2月末のOCNホームページサービス終了に伴いホームページを
閉鎖しようかとも思ったけど、カエさんママさん、もん福ママさんの
うれしいお言葉に後押しされ、ホームページの存続を決意!
年も明けたことだし、ボチボチやるか~。とホームページビルダーを
立ち上げるも、私が持っているビルダーはVer.11と古く、Win7では
互換性が保証されておらず、まともに動かない。
仕方ない。せっかくやる気になったんだしとバージョンアップ版を購入。
すると、驚いたことにVer.19だって~。
どんだけ古いの使ってたの私って・・・(-_-;)
さあ、インストールも完了し、少し手直ししてアップするか~。と張り切って
Newホームページビルダーを立ち上げたら・・・
わ・・・わからない。。。||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
使い方がまったく変わってるじゃん!!
知らないうちに時が流れた浦島太郎 状態。。。
これは一大事
使い方の勉強からやり直しだ~。<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
こんなことでサービス終了までに間に合うんだろうか。。。
かなり不安です。




浦島太郎と言えば・・・
新しいauのCMで、実写版 金太郎、浦島太郎、桃太郎出てるでしょ~。
松田翔太の桃太郎、超カッコいい~。って思わない
CM見るたび、ドキッ ってしてるオバさんです。
桃太郎、浦島太郎、金太郎、誰が好き~


*Comment

 

思います~!!
松田翔太かっこいい~
(o^o^o)

そして、なんだか責任感じます~
^ロ^;
でもやっぱり無くさないでほしいので頑張ってほしいです

それにしてもビルダーそんな事になってたんですね
私も8を最後に使っていません
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.01/08 20:35分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは~
松田翔太カッコいいよね~。
でも、桐谷健太、濱田岳もカッコいい。(*^^*)ポッ♪
あのCM、かなり私のツボです。

ホームページに関しては、責任感じる必要ないですよ~。
大丈夫。結構新しいこと覚えるの好きですから。
もん福ママさんのビルダー・・・Ver.8って・・・
私より古い人がいた~(='m') ウププ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.01/09 11:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム