うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ヤギチーズ

朝食のサイドメニューとして、時々登場するチーズ。
特に私はクリームチーズが好き。
ケーキもベイクドチーズケーキより、クリームチーズのほうが好き。
クリームチーズと言えば、

product01.jpg
定番だよね

で、お正月休みに買ったクリームチーズを今朝もお口にポイッ♪と放り込むと
(; ̄ー ̄)...ン? なんか変・・・
お正月休みに買ったチーズだから不安になり、賞味期限を確認すると2/28。
賞味期限はまだ全然大丈夫。腐ってるわけじゃないのね。。。
で、気のせいかな~。と勇気を出してチーズを噛むと・・・臭っ!
やっぱ、なんか変な味と臭いがする~。
風邪引きかけてて口の中が変なのかな~。
一度口に入れたものを出すことに強い抵抗を感じる私は勇気を出して飲み込んだ。
しかし、しかし、やっぱり臭っ~~~~い。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
急いで激甘の濃いココアを作って飲んでも、のどに臭いのが張り付いてるみたい。
いつまでも、いつまでも臭くて、臭くて、なんで~
まさか、今流行の異物混入か
どうしても納得できなくて、もう一度パッケージを見てみると・・・

2015-01-10.jpg
(*'ω'*)......ん? なんでヤギさん????

よく見たら・・・なんと、ヤギチーズだった~~~~~
生まれて初めて食べたヤギチーズ。臭すぎる~~~~
好きな人は好きらしいけど、私には無理~~~~~~。
いつものだと思ってよく見ないで買ったことを深く、深く反省。ヾ(_ _。)ハンセイ…
お正月休みの別の買い物でもよく見なかったために失敗したものがあり
ホント、私って注意力が足りないというか、おっちょこちょいというか、
早とちりというか、間抜けというか・・・落ち込むわ~。(_ _。)・・・シュン

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム