うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

只今、工事中

今、我が家の窓から見える風景は、 こんな感じ~

2015-01-13-01.jpg
足場に囲まれてます

大家さんのご意向で外壁の塗り替え工事中~
私は昼間いないから足場を組んだり、足場の上を人が歩いたりしたら
聞き慣れない大きな音がしてうめが怖がるんじゃないかな。。。とか
仕事から帰るとシンナー?ペンキ?の臭いで目と鼻が猛烈に痛くなる
私は、人間より数倍鼻がいいうめは気持ち悪くなるんじゃないかな。
とかあれこれ心配が尽きない。
で、うめと1日中一緒にいる旦那に聞くと、
 「全然。ず~っと寝とるぞ」だって。
( ̄△ ̄;)エッ・・? 全然平気なの~
ワンとも、キャンとも、言わずいつも通り、グースカ寝てるらしい。

2015-01-13-02.jpg
 え?なにが?わたちは全然平気よ~。

ふ~ん。そうなんだ。
うめって、ビビリなのか、肝が座ってるのかよく分かんないね。
ま、気にせずお昼寝出来てるんなら結構、結構。ひと安心。
私も安心して仕事に行けるってもんです。
うめ、ありがとね~



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム