うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

お届けもの

仕事から帰ると冷蔵庫のなかにお届けものがドーンと鎮座。
おっ!どなた
送り主を見ると、いつもいつもありがとうございます。<(_ _)> のお名前が~。
で、その中には、

2015-01-15-01.jpg
北海道の美味しいもの、高級食材が、ドーン

本当にいつもいつもありがとうございます。(^人^)感謝♪、感謝です。
ウキウキと包みを開くと、

2015-01-15-02.jpg
キラキラ輝く 海の宝石のようなすじこ~

2015-01-15-03.jpg
そして、驚きのタコ 
タコだけじゃ、分かりにくいよね。
では、比較になるものを・・・

2015-01-15-04.jpg

極太の脚にビックリしたのなんのって。
この丸まった太い1本が、このあたりで売ってる1匹サイズ?
包みの上から触って1本だとは思ってなかったから、
衝撃は半端なかったわ~
こんな太い脚、生まれて初めて見て、あまりの太さに驚いた私は旦那に、
「ちょっと、ちょっと~。タコ見せたるわ~」(*゚o゚)/チョイト~ と大興奮(笑)
そして、タコを見た旦那の第一声、
怖っ!脚1本でこの太さってどんなタコや!?こえ~」
確かに。・・・( ̄  ̄;) うーん
と、いただく前にひと盛り上がりしたバカ夫婦でした。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

本当にいつもいつも、上等なものをお送りいただきありがとうございます。
毎日の食事に楽しみが増えました。本当にありがとね~。

あっ!初めてといえば・・・実はスジコも初めて なんです。(/ω\) ハジカシー
どーやって食べるの~ CooKPADで調べなきゃ~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム