うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

うめ騒動

昨日のお昼どき、旦那からメールがやってきた

2015-01-21-01.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ!?
わざわざこんなメールしてくるんだから、よほどひどいのか?
ザックリ過ぎるメールに詳細確認の返信をすると・・・

2015-01-21-02.jpg
( ̄へ ̄|||) ウーム、ヘルニアなら脚を持ち上げると痛いはずだし
前脚というのはおかしい。
さらに、うめの状況を確認すると

2015-01-21-03.jpg
食欲はあるみたいでひと安心。
どちらにせよ、診察時間外だし、私も仕事中だし、何ともできないので
夕方まで様子を見ることに。
しかし、こんなメール受け取ったら、昼からが長いこと、長いこと。
仕事終了後は、寄り道せずに大急ぎで帰宅。
家に飛び込み、「うめ~~~~~~」と呼ぶと

2015-01-21-05.jpg
 「おかえり~」
と、いつもと変わらぬ様子でのっそり登場。
( ̄ェ ̄;) エッ? 脚は?????

2015-01-21-04.jpg
 「はあ?なにが~?それより、ごはんまだ~」
見る限り、足に力が入っていない様子もなく、まったくいつも通り。
どーなってんの?

2015-01-21-06.jpg
食後は、裏庭で用事を済ませ、部屋に飛び上がるのもNo Problem
そんな様子を見ていた旦那は、
 「うめー!!だましやがったな~~~。」\(*`∧´)/ ムッキー!!
と、うめに抗議しながらも、なんでもなくてホッとしていたみたい。(* ̄m ̄)プッ

相も変わらず、うめの一挙手一投足に大騒ぎするアホ夫婦でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム