うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ソウルケイジ

ソウルケイジ (光文社文庫)ソウルケイジ (光文社文庫)
(2009/10/08)
誉田 哲也

商品詳細を見る

すでに読んだ本じゃないかと若干の不安があったソウルケイジ。
読み進めてみると、未読でした~。
ストロベリーナイトの第2弾。
続きじゃないからストロベリーナイトを読んでる必要はなしです。
でも、読んでた方が分かる部分もあるけどね。
さて、肝心のお話は、1/3読んだところで大体の予測ができ、半分読んだところで
確信に変わり、あとは答え合わせ気分で読み進めました。
もう少し考えさせてよね~。と少々物足りなさを感じつつ読み進めたラスト数ページ。
おっ!? そう来たか~。そこは気付かなかったわ~。
と、やられた感を最後に感じることができ、面白く読ませていただきました。
ハッピーエンドじゃないけど、すごくイヤな気分が残ったわけでもなかったです。
第3弾も買ってあるけど、続けて読まずに次は宮部みゆき予定。
買ってある本、読みたい本が目白押し。買いだめしてある本をさっさと読んで、
カエさんママさんや、神崎和幸さんおススメの本を読まなくちゃ~。
く( ̄Д ̄)ノガンバるぞーーー!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム