うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お引っ越し

いつもOCNをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
 
 既にご案内させていただきました通り、誠に勝手ながら、「Page ON」の
 サービスを、2015年2月28日をもちまして終了させていただきます。
 ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
 ホームページを引き続きご利用になる場合は、お手数をおかけいたしますが
 他のホームページサービスへのコンテンツのお引越しをお願いいたします。


ということでお引っ越し。
引っ越しにあたり、少しサイトを触ろうと思ったけど、
ビルダーのVerが上がり過ぎてチンプンカンプン。
結局、ビルダーの使い方をじっくり勉強する気が時間がなく、
取りあえず、そのままの状態でサイトの引っ越しだけ完了
今度のアドレスは http://decco.co.jp/dearhana/ です。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

Dearはな

*Comment

 

こんばんは。
お引越し大変でしたね。
私もカエさんが家に来た時だから相当前のHPビルダーを持っていますが
はじめ頑張ったけど面倒になって使い切れませんでした^^ゞ
お気に入りに登録させてもらいました。
ちょくちょく見させていただきます。
ありがとうございます!
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2015.02/11 21:48分 
  • [編集]

 

カエさんママさん、こんにちは
いえいえ、まったく中身を触らず、ポンと移しただけなんで
引っ越しは大変ではなかったんです。
大変なのはこれから。。。
だって~、せっかくお気に入りに登録していただけたので
更新しなくちゃね~。(;^_^A アセアセ・・・
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.02/12 11:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム