うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

なんでもない日曜日

久々になんの仕事も用事もない日曜日。
時間を気にすることなく、のんびりお掃除。

2015-02-08-01.jpg
掃除機をかける間、部屋の隅で待機中~

午後からはうめのシャンプーして~

2015-02-08-03.jpg
セルフドライ中~

ちょこっとだけ、食材のお買い物に行って

2015-02-08-05.jpg
お留守番のおやつ待ち~

ホームページの移行して~
まだまだ時間はあるよ。さぁ、次は何をしようかな。
ってな具合に過ごした何でもない日曜日。
のんびり過ごしたような、そうでもないような。。。
でも、仕事も用事も何もない日曜日って・・・
何かやり忘れてるような気がして、
ちょっと不安になる貧乏性の私なのでした。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム