うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

今日も外れ

昨日は午前9時からか、午後3時からか分からないけど、
ちょっとだけ雨の時間帯がある予報だったのに朝7時から
雨が降り始め、天気予報 大外れの雨の日曜日でした。
そして、今日は、夜から雪の予報だったのに、朝の9時から
雪降ってるんですけど。。。(-_-)
積もりはしないけど、朝からず~~~~~~っと降りっぱなし。
日中は晴れマークだったから、昨日できなかった洗濯物を
いっぱい干してきたのに。p( ̄へ ̄*)qワナワナ
天気予報が当たらないのが一番の原因だけど、どーせ降るなら
家を出る前に降りだしてよね。( ̄Θ ̄;) ムゥー


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム