うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

雪~

昨日から降り始めた雪。
思ったよりたいしたことないけど、ちょっとだけ積もりました。

2015-02-10-01.jpg
ふがふが言いながら探索中~
しっぽ上がってるね~。楽しい?

2015-02-10-02.jpg
 「冷えちゃった~」 
で、チ~っ と済まして帰還

雪の中にズボズボ足が埋まるのが面白いのか、
雪が積もると裏庭探索が楽しそう。(^ー^* )フフ♪
でも、これ以上積もると車の運転に支障が出るし、
今夜は用事があるのよ~。
午後からは晴れの予報だけど、本当に晴れるのか
もう止んでくれ~


*Comment

 

HPのお引っ越し有難うございます。
我が子の眼の病気が発症した時に、私と同じように救われる人が沢山いると思います。
お引っ越しご苦労様でした。
(*^_^*)
雪はうちも降り始めが特に大喜びです
U^ェ^UU^ェ^U
背中擦りつけたり顔面凍結したりして、ワホワホです。
ワンコ達には楽しいのでしょうけれど、人間には冬のスポーツやる方には嬉しい雪かなですが、しない人にはあんまりいい事ないなぁ。
^ロ^;
早く春がこないかなぁ。。。
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.02/10 23:29分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
>背中擦りつけたり顔面凍結したり
さすが北海道!雪の量も気温も全然違うから楽しみ方が違いますね。
それにしても、顔面凍結って・・・(* ̄m ̄)プッ
こちらではありえないから想像もできないわ。機会があったらブログに乗せてね~。

HP一応引っ越しはしましたが、うめの手術はもう12年も前のことで
動物医療はめざましい発展をしてるからもう役に立たないんじゃないかと。
もん福ママさんのブログの方がずっと、ずっと勉強になるし、
みんなの役に立つんじゃないかな。。。HP触るとき、リンクしてもいい?
いや、是非リンクさせてください。お願いします。<(_ _)>
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.02/11 12:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム