うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

来た、来た、来たよ~

2日前は大雪だったのに、今日は3月並の暖かさだとか。
どーなってるのの変なお天気が繰り返されてますね。
しかし、気温や異常気象に関係なく、なにを基準にしてるんだか
またまた来ましたよ~憂鬱な季節。。。
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・''.::・ハックショォンッ!!
風邪かと思ったら、花粉症だ~。
花粉症のみなさ~~~ん、もう始まった?
なんだか、いつもより早いような気がするんだけどな~。


*Comment

 

ついに来ましたね
私も川崎にいた時は花粉症酷かったですが、北海道に引っ越してきてからは多少の鼻水と目の痒み程度で病院に行かなくなりました。
ツラいですね。
本当に可哀想
(>_<)
どうかちょっとでも軽い症状で治まりますように祈ってます。

私のブログですがリンクしても全然構わないのですが、日記ですから、役に立てるかどうか。。。
私ももんじろうの目に関してだけのHP作ってみようかなぁと思った事あるのですが、何せ脳ミソさんがついていけずで
^ロ^;
大福の顔面凍結写真、確かあったはずなので見てほしいから今度ブログに載せてみます。
本当に凍結してるんですよ~
(*^_^*)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.02/13 01:58分 
  • [編集]

 

もん福母さん、こんにちは
北海道は花粉症がないというのは有名ですよね。
杉もヒノキもないってこと?その代わり、雪害があるからね~。
今年も怪しい(笑)花粉症の注射で乗り切ろうと思います。

大福くんの顔面凍結・・・楽しみ~。((o(^∇^)o))わくわく
どんなだろう~。あれこれ想像しちゃうわ~(笑)

ブログの件も、快諾ありがとうございます。
今はHPじゃなく、ブログの時代だもん。
ブログをさかのぼって読むこともできるし、絶対喜ばれる方いますよ。
あとは、私次第だけど・・・(-"-;A ...アセアセ
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.02/13 10:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム