うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お気に入り

朝晩は肌寒いとはいえ、ずいぶん過ごしやすくなった今日この頃。
うめがコタツの中で過ごす時間も短くなり、新たに見つけたお気に入りが

2015-03-03-02.jpg
ビーズクッション~
これは旦那が寝転がってテレビを見たり、タブレットをいじるとき、
お腹の下に敷いたり、脇に挟んでるクッション。
年末からあるから、うめも存在は知っていたはずなのに今になって
この上で寝る気持ち良さに目覚めたらしい。
旦那は、「やめてくれよ~。俺のやげー。臭くなるでやめろよ~」と
言いつつも、うめを無理やり退かすことはなく、我慢しています。(*´pq`)クスッ
ただ、うめとクッションの色が近すぎて、たまに見失うことがあり
ちょっと危険。踏まないように気をつけなくちゃね。

2015-03-03-03.jpg
ホント、気持ち良さそう~
うめが飽きたら洗濯して返してあげるから、旦那はもう少し我慢してね~。

*Comment

 

うわぁ~本当に気持ち良さそうに寝てますね~
(*´∇`*)
確かに同化してますね
U^ェ^U

うめちゃん、お気に入り見つけて良かったね

パパさん案外臭くなったら嬉しいかも~
(o^o^o)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.03/06 03:35分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
うめは案外欲張りらしく、自分のベッドはもちろん、ソファーも、クッションも
新しいものを買うと、まずは自分のもののように思うようです。
でも、あっという間に飽きるんですけどね。
すでにかなり「うめ臭」が染み付いたこのクッション。。。
イヤイヤ、洗わずには使えませんから。(-_-;)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.03/06 12:38分 
  • [編集]

 

うめちゃん、カワイイ!
気持ち良さそうにネンネしていますね~^^

いつもパパさんの言葉をそのまま書かれているので
とっても親近感!パパさんにね。
岐阜弁~?ですかね?名古屋弁にも近いけど。
ウチも母が岐阜(美濃太田)なので、懐かしいというか
思わずクスクスしてしまいます(*^ワ^*)
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2015.03/08 09:21分 
  • [編集]

 

カエさんママさん、こんにちは
お母様、美濃加茂出身なんですね~。
「それ僕のだからやめてもらえないかな。臭くなると困るからさ」
なんて変換しちゃったら、絶対違うよな~って思って、そのまま書いてます。
岐阜弁ってあんまりきれいじゃないけど、ま、いいかって。
意味が伝わらないほどじゃないからね。(笑)
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.03/09 12:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム