うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

花粉症悪化!

先日の日曜日。
雨の翌日、晴天、強風、半袖でも過ごせそうな高気温と条件が
そろい過ぎて花粉症が悪化
急ぎのコピーの仕事があったのに頭はボーっとするわ、長時間 
下を向いていられないわで、思ったように仕事がはかどらず、
コピーの仕事を始めて15年目・・・
初めて納期が守れなかった。。。Il|li_| ̄|○il|li ガーン
そんな日曜日の翌日、今度は気温が急降下
おまけに、今、外雪 降ってますけど
変な天気~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
でも、花粉症は収まらないんだよね。。。
花粉症のみなさ~ん
今年の花粉すごくない

↑ここまではお昼休みに書きました。
そして、現在、午後4時・・・すごい吹雪です。
12月~1月でもこんなに降らなかったと思うんだけど~
なんだ、この異常気象
それでも止まらない鼻水・・・
なんじゃ、この花粉症~\(*`∧´)/ ムッキー!!

*Comment

 

そちらでも吹雪とは、なんだか異常気象ですね。
春~なら花粉症も嫌な季節ですが、雪って…だったら花粉症ももう少し待って欲しいものです。
辛いですね
(><)
あの、鼻の穴に入れるマスクは効果無いですかね。
でも苦しそうかな。。。
花粉症とってもツラいですが、お大事にして下さい
m(__)m
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.03/10 20:56分 
  • [編集]

 

もん福ままさん、おはようございます
吹雪といっても、北海道に比べたら屁でもないんですが
豪雪地帯ではない岐阜市内では大騒動です。
北海道は今日も大荒れの予報なのでくれぐれもお気を付け下さいね。

鼻に入れるマスク 気にはなってるんですが、私の花粉症は
あれで収まるレベルとは思えず、いまだ挑戦したことないんです。
あれ、効果はどーなんでしょうね。私の周りに使ってる人がいなくて
余計に二の足を踏んでしまいます。
しかし、このままでは仕事はもちろん、日常生活にも支障があるので
色々試してみたいと思います。
いつも、アドバイス&ご心配ありがとうございます。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.03/11 09:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム