うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ホワイトデー

今年のバレンタインデーは土曜日で、さらに昨年夏から会社が
第2、第4土曜日だけがお休みになり、顔を合わせないんだけど、
それでも、やっぱりな~で、義理堅くチョコレートを配った私。
で、ホワイトデーもバレンタインデーと同じ状況でしたが、義理堅い
会社の男性陣がちゃ~んと昨日、お返しを下さいました~

2015-03-14-04.jpg
でも、例年より少ないです。
お休みだから1日前倒しということと、ちょっと最近、仕事が忙しいのが
重なって忘れていた人がチラホラ。バツが悪そうな顔してました。(笑)
大丈夫よ~。全然、気にしてませんから~。
だって、いつも旅行のお土産もいっぱい買ってきてくれるし、仕事で
いつも無理聞いてもらってるお礼ですから~。ホント気にしないでね。
そんな、微妙なホワイトデーイブの翌日。
早々にお返しを抱えて帰ってきた私に、旦那としては、さてどうしよう・・・
だったらしく、もうこれ以上、お菓子いらないだろうということで

2015-03-14-01.jpg

焼肉に連れて行ってくれました~。
昨年8月以来の焼肉です。(●⌒∇⌒●) わーい♪
食べ放題だったから、貧乏性な私は元を取らなくちゃと、次々オーダー。

2015-03-14-02.jpg
食べに、食べて、なんと2人で26皿 
いや~、食べた、食べた  お腹いっぱ~~~い 
とっても幸せなホワイトデーでした。


*Comment

 

焼肉いいですね~
それにしても26皿とはいきましたね~
へそ出そうになりませんでしたか?
いいなぁ
私も父ちゃんに言ってみようっと。
(*^_^*)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.03/15 05:07分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
やっぱり、26皿は食べすぎ?(*^.^*)エヘッ
おへそは出ませんでしたが、お腹いっぱいで、お腹の皮がはちきれそうでしたよ。
>へそ出そうになりませんでしたか?
この表現初めて聞きました。なんだかおもしろ~い。
もん福ママさんは、おへそ出たことあるのかな?
パパさん誘って、是非、是非、満腹になってきてね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.03/15 14:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム