うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)

ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)ダイイング・アイ (光文社文庫 ひ 6-11)
(2011/01/12)
東野 圭吾

商品詳細を見る

これはミステリーじゃなくてホラーだね。
読んでいるうちは、先が読めなくて、一体どういう展開になっていくのか
楽しみだったけど、読み終わってみたら・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
アマゾンでの評価は高いけど、私にはちょっと合わなかったかな・・・。
東野圭吾の作品も随分読んだような気がするけど、最近、ちょっと思う。
東野圭吾、私には合わないかも。。。
日本だけでなく、世界中で人気があるからって私にも合うわけじゃないのね。
って、気づいてしまったのに本棚のなかに東野圭吾作品がズラ~。
買いだめしてある他の作品、どうするの。。。(ノ_-;)ハア…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム