うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ずーっと ずっと だいすきだよ

本ネタをもうひとつ。

ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)ずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
(1988/12)
ハンス ウィルヘルム

商品詳細を見る

はなが逝ってしまったあと、人と話すのが苦痛で、笑えなくて
あの頃も本に逃げる毎日だった。
一生懸命、本読んでると誰も話しかけてこないから。
色んな本を読んだけど、この本もその時に読んだ1冊。
とても心に響いた本なのに、私ったらこの本のこと忘れていたの。
で、昨日、ラジオのコーナーで紹介されて思い出した。
今も本棚の中に大切にとってあるってことを。
もう一度読み返して、はなにも、うめにも言わなくちゃ。
ずーっと、ずっと、だいすきだよぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!


*Comment

 

題名聞いただけで泣けてしまいました。
そして早速購入しました。
明日届くようです。
(*^_^*)

心に響く本、いいですね。

近頃は老眼鏡を長時間かけると目が耐えられず、字数が多いのや小さい字の本は読めなくなってしまいました。
表紙しか確認できていませんが、絵本のような感じかな?とか、どちらにしても薄いので、十分読めると思います。
早く読みたいです~
U^ェ^U(*^_^*)
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.03/25 03:41分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
( ̄◇ ̄;)エッ、買ったの!?
もん福ママさんって、すぐにポチッってしちゃうよね(笑)
ま、私もだけど。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう届いたかな?
あっという間に読めちゃう絵本です。
で、涙が止まらず、もん福くんをぎゅ~っと抱きしめたくなるはず。
子供がいないと絵本って縁がないけど、絵本って侮れませんよ~。
いつか絵本集めたいなぁ~なんて密かに思ってるんです。
また感想聞かせてくださいね~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.03/25 13:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム