うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

お邪魔虫

貧乏暇なしで色々小忙しい私。休日の朝は、まず掃除から。
掃除をしたら、あれして、これして、その後は、あれもやらなくちゃ。
あれこれシミュレーションしながら、あたふたと掃除をしていると
コタツをあげ、外したコタツ布団の上に

2015-03-29.jpg
お邪魔虫~

もう!忙しいんだから、邪魔しないで~。
と言っても知ら~ん顔。
まったくもう。 (○`ε´○)プンプン!! と言いながら、
なんとな~くあたふたしてた気持ちがスッと落ち着いたような。
せっかくのお休みだもんね。
気持ちに余裕を持ってのんびりやろっか。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム