うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

新車

2013年6月、以前乗っていた車と突然の別れをして以来、
あらっ!?2年も乗ったの そんなに乗った気がしなかったわ。
私の足としてがんばってくれた、これまた14~15年落ちのおんぼろデミオ。
最近は、雨や、寒い日には、キキキーキーとボンネットから不穏な音がしたり、
運転席側の窓を全開にするとパワーウインドウが作動せず閉まらなかったり
かなり不安いっぱいの状態でした。
そんなデミオくん、4月いっぱいで車検が切れるから、さてどうするか。
再び車検を受けて乗る いやいや、もう無理じゃないか。と検討を重ね、
残念ながら、デミオくんとはお別れすることとなりました。
で、4月まで乗ってると来年度の税金が来ちゃうから1ケ月早く廃車することに。
デミオくん、短い間だったけどありがとう。(><*)ノ~~~~~サヨナラ
ということで、私には新しい車が買い与えられました。
今度の私の愛車は











2015-03-31.jpg
ジャーン
自転車~

陽気のいい春だから決断できたんだと思う。
これが真冬や真夏だったら、車買ってよ~。 ってなってただろうな。
健康のため、エコのため、節約のため、駐車場探しも、渋滞も関係ないね~
一石三鳥も、四鳥もありそうな自転車ライフがんばるよ~。(`・ω・´)ノ オーッ!!


あっ!
旦那の車はあるから、うめとのお出かけや買い物は旦那の車で~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム