うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

残念!

日曜日に雨が降り、月曜日は上天気&気温上昇で一気に満開になった公園の桜。

2015-04-01.jpg
今週末は道三まつりだし、いい時に咲いたよね~。
今週末はあちこち、花見でにぎわうんだろうな~。みんな春を謳歌するんだろうな。
な~んて思いながら桜を眺めたのに、なんてことでしょう!今日は雨。
おまけに、週間予報では金曜から月曜までず~~~~っと雨。
なんだか毎年、週末に雨が降って、週明け早々に満開になって、週末を待たずに
強風や雨に打たれて散ってしまっているような気がする。
お花見を楽しみにしてた人がっかりだね。ホント、残念!
残念といえば、せっかくやる気になった私の自転車ライフも雨ではねぇ・・・
私の運動神経、バランス感覚では傘を指して自転車なんて絶対無理!
で、今日は旦那の車を取り上げて、車で出勤。
やる気が完全に失せる前にお天気になってくれ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム