うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

天気予報

雨続きのここ最近、今日は夕方から雨の予報だったから、貴重な雨間を
活かさなくちゃ! で、朝からたっぷり洗濯して干したのはいいけど・・・
なんとな~く、どんよりした空模様。。。不安を感じつつもそのまま会社へ。
すると、イヤな予感が的中し、夕方どころか午前中に雨がパラパラ。
やられたー。 天気予報、大外れじゃん!
お家は会社から自転車で2分。ちょっと抜けださしてもらって、小雨のなか、
自転車を飛ばして大急ぎで家に帰り洗濯を取り込むというハプニング。
雨降ってきたし~と思ったけど、旦那が車を使うっていうから、また雨に
濡れながら会社まで戻るという悲しさ。。。
でも、洗濯物がずぶ濡れになる前に取り込めれて良かった。
って、思ってたのに。
((o(>皿<)o)) キィィィ!! 午後になったら陽が差してきた。
これじゃあ、私って濡れ損じゃない!?ε=(=`・´=) プンスカプン!
おまけに洗濯物は半乾きで部屋の中・・・
かといって、もう一度仕事抜け出して帰るのもちょっと気が引ける。。。
自分が濡れたことより、洗濯ものが半乾きで部屋の中にあることがイヤ。
昨晩も、今朝も天気予報チェックしてから洗濯したのに・・・
しっかりしろよ!天気予報!!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム