うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

いちご

2015-04-03-01.jpg
食後のデザートにイチゴ  をどーぞ

2015-04-03-02.jpg
あっという間もなく、パクリとひと口。
食べた後のうめの顔がなんともおかしかった~。
キョロキョロして、
「なに?なに??今のなんだったの~ もうないの~?」
って感じ。(* ̄m ̄)プッ
多分、とっても美味しかったんだろうな~。
もうないよ~、残念ながら1粒だけです。
女子だから?、果物や野菜が大好きなうめ。
でも、近頃はジャガイモや大きめのキャベツの芯、リンゴを食べると
ゲロゲロゲロリ~ン。。。
お年のせいで、胃腸が弱くなって消化しきれなくなってしまったのかな。
しかし、本人はま~~~~ったく気にせず、「ちょーだい!」のおねだり。
胃腸に負担をかけないように様子を見ながら、少しずつで我慢しようね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム