うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ラムちゃん、虹の橋へ

ラムちゃんのママさんから、おつらい時に書き込みをいただきました。
コメント欄にあったものを記事としてアップさせていただきます。

残念ながら・・ラムは今朝の9時ごろ虹の橋を渡ってしまいました。
今朝、いつものように出勤する主人を玄関まで見送り、
私の手作り食をすべて平らげていたのに・・・
覚悟はしていたものの、もう少し一緒に過ごせると思っていました。
あまりにも突然すぎて涙が止まりません。

応援して下さった皆さんに、なんとお礼の言葉を述べてよいのか・・・
励ましのお言葉ありがとうございました。


ラムちゃんは立派な旅立ちだったと思います。
これからはすべての苦しみから解放されて、パパ、ママ、
そして、ママのパパ、ママも虹の橋から見守ってね。

ラムちゃん、バリカン貸してくれてありがとう。
お店に遊びに来てくれてありがとう。
ラムちゃんのパパ、ママと出会わせてくれてありがとう。
ラムちゃんのこと忘れないよ。
本当に、本当にありがとう。

ラムちゃん
ラムちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



*Comment

 

うめちゃんママさん・・・
教えてくれて有難うm(__)m
悲しいですね
大切にされていたことは
十分 分かりますが・・
早すぎるよ(/_;)
お見舞いに行こうと思っていたのに
それも叶う事無く、悲しいです

ラムちゃんママさん パパさん
ラムちゃんは、幸せでしたね
大切にしてくれて有難う~
9年間の犬生だったけど
20年以上の愛情を貰ったね
痛くなく・・ご飯も最後まで
食べれたなんて、幸せな事です

ラムちゃんのご冥福を心からお祈り致します
  • posted by カーラ&リオンの母 
  • URL 
  • 2015.04/23 17:35分 
  • [編集]

 

たくさんの病気を抱えて頑張ったラムちゃん
パパをお見送りしてママのご飯を食べて。。。
パパとママのお家の子になって最高に幸せな犬生だったね
心よりラムちゃんのご冥福をお祈り致します
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.04/23 22:07分 
  • [編集]

 

ラムちゃんが虹の橋で
肉体の苦しみからも解放されて
みんなとお友達になって楽しく遊んで
パパさんやママさんの再会を
待っていると信じています。
パパさんママさんの今の気持ちを察すると
言葉もありませんが
どうかお元気になってくださいね。

  • posted by fumiko 
  • URL 
  • 2015.04/27 21:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム