うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

春の健康診断&狂犬病予防接種

わんこオーナーの義務だから、今年も行ってきましたよ~狂犬病予防接種。

2015-04-26-01.jpg

ついでに春の健康診断セットで一般項目と、甲状腺の検査も依頼。
結果は1ヶ月後かな。
珍しく長い間病院に行っていなかったうめ。
最近は3食昼寝に、おやつとミルクもプラスされた極楽生活を送っているから
絶対に太っていると覚悟しつつ、久々に体重を測ったら・・・
8.1Kg 
えっ!? 前回より500g減ってるじゃん!
結構食べてるのに、なんで減ってるの???うらやましい・・・
本犬は至って元気だし、太り過ぎよりいいのかな。。。
あっ!もしかして、朝ごはん食べてないから
・・・でも、朝ごはん500gも食べないよね。
まずは健康診断の結果待ちだな。それから考えましょ。


2015-04-26-02.jpg
血液検査のために朝ごはん抜きだから、この不愉快そうな顔。(≧m≦)ぷっ!
「もういいから。ごはんちょーだい」

うめさん、お疲れさまでした。
さっ、ごはんにしましょうね~。

 覚書
今日のお支払い
フィラリア検査・健康検査・甲状腺3項目・狂犬病予防接種
いつもの薬・フィラリア1ケ        TOTAL¥26,910.-

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム