うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

モーニングバイキング

日曜日の続き・・・
うめに付き合って朝ごはん抜きで、掃除、洗濯をこなし、病院へ行ってきた私と、
うめと私が朝ごはん抜きだから、病院から帰ってくる9時30分まで寝てるように
命じられた旦那でモーニングバイキングに行ってきました~。

large-53acd218c53c1.jpg

わざわざお高いモーニングバイキングに行かなくても、コーヒー代だけで
豪華なモーニングサービスが付いてくる東海地方ですが
一度は話のネタに来てみたかったの。
その内容は、

2015-04-26-05.jpg
どど~ん

基本のセット(スクランブルエッグ・ハム・ポテトサラダ)に、ドリンクバー、
パン・ピザ・パスタ食べ放題がついて¥699.-なり~。
遅めに行ってブランチにすれば全然お得なお値段じゃない?
で、 「そう朝から食べれんやろ~」って気乗りじゃなかった旦那は
のように朝からパスタ3種類とピザを2切れチョイス。
この後、第二弾で別種類のパスタとピザも食べてて、びっくりしたわ~。
私はというと、朝からピザ&パスタはちょっと無理で、ひと口サイズのパンを
10個ほどいただきました。あくまでも、ひと口サイズですから。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

*Comment

 

お久しぶりです。
そっかぁ~!これが朝バイキングなんだもの凄いわぁ!
こちらではこのお値段で「トースト、ゆでたまご、本の少しのサラダ、コーヒー」ですからね~。
一度体験してみたいものです。
楽しみぃ~~~!
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2015.05/01 21:27分 
  • [編集]

 

mihoさん、おはようございます
いや、いや、>そっか~! じゃないですよ。
mihoさんといい、もん福母さんといい、勘違いしてますよ~。
これは、岐阜のモーニングにあらず!です。
勘違いを正すためにも、早くモーニングに行って、
これぞ、The モーニングサービスをUPしなきゃ~。(笑)
mihoさんには、そちらを体験してもらいたいですから。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.05/02 07:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム