うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

フィッシング?

これまた日曜日の話・・・
朝ごはんをモーニングバイキングでしっかり食べた旦那と私。
お昼になってもお腹が空かず、かといって夕食までは持たないかな~。
ということで、小腹がすいたら勝手にどーぞ。で用意しておいたざるうどん。
パスタ&ピザを食べていない私は旦那より一足先に小腹がすき、2時ごろ
ざるうどんを、いっただっきま~す
すると、うどんを食べる気配に気づいてうめがやって来た~。
では、では、朝ごはん抜きでお利口に病院がんばったうめにもおすそわけ~。

2015-04-26-03.jpg
ビロ~ン
ゴムパッチンじゃないですよ~。
うどんを高い位置から垂らすと、パクッと先に食いついて引っ張るから
うめが釣れたみたいに見えるんです~。(≧m≦)ぷっ!

2015-04-26-04.jpg
 ハム、ハム、ハム

うめが釣れたわ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ と喜ぶ私に
旦那が 「食べ物で遊ぶな!」 だって~。(。・ε・。)ムー
ま、あまり食べ過ぎてもなんだからこれくらいにしときましょ。
で、うめと私のうどんTIME終了~。
その後私はコピーの仕事をやるべく別室へ。。。
そして、約1時間後、ちょっと休憩で部屋に戻ると、

2015-04-26-03.jpg
ビロ~ン

「おもしれ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ」と喜んでいる旦那。( ̄ω ̄;)!!
おまえもか!
食べ物で遊ぶなって言っておきながら、自分もやりたかったという
相変わらずのアホ旦那でございます~。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*Comment

 

フィッシング楽しそう〜U^ェ^U
それにしても、とっても安い!!
いいな〜
  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.04/29 22:05分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
食べ物で遊んでお行儀悪いのですが、ざるそば、ざるうどん、
そうめんの時はいつもこんなことしてしまいます。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

モーニングバイキングはオープンの9時より、10時半頃のほうが
混み合っていました。
こちらは飲み物代だけでいろいろ出てくるから、699円でも
高く感じてしまいブランチにと思う人が多いんでしょうね。
今度、コーヒー代だけのモーニングサービスご紹介しますね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.04/30 12:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム