うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

シェエラザード

シェエラザード(上) (講談社文庫)シェエラザード(上) (講談社文庫)
(2002/12/13)
浅田 次郎

商品詳細を見る

久々に本ネタ。
つまらなくはなかったけど、今まで読んだ浅田次郎作品の中では
残念ながら上位には入らないかな~。
あっ、そっちなの。、えっ、そうなの? ってなこともあって、
ちょっと消化不良気味な読後感でした。
今まで痛快な作品が多かったからね~。

それにしても、このタイトル・・・言いにくい。
何度声に出して言おうとしてもうまく言えない。
しゃべることも仕事のひとつにある私としては、
言えないことが、とっても悔しい~~~
ちなみに、拗音(小さい、や・ゆ・よ等)が苦手な私は、
きゃりーぱみゅぱみゅ も言えません。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム