うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

GWスタート!

や~~~~~~っと、やっと、GWです。
待ち遠しくて、先週の長かったこと、長かったこと。ε('∞'*)フゥー
さあ、待ちに待ったGW初日は、

2014-11-23-04.jpg
朝の6時30分、うめのシャンプーから始まりました。

朝の6時半ですよ!
朝の6時半からうめのシャンプーって、どんだけ体力消耗するか。。。
正直、乗り気じゃなかった私。
それなのに、なぜ、朝の6時半からうめはお風呂なのか。
それは、昨日の夜、10時頃の話・・・
 あれ?うめ洗ってないの?明日出掛けるんやろ?
 うん。でも、もう10時やよ。今からは洗えないでしょ~。
気にはなってたけど、昨日まで仕事で、うめを洗う時間がなかったの。。。
 人に会うのに風呂入ってかなあかんやろ~。
 今からなんて洗えん!
 でも、やっぱあかんやろ~。
しつこい。。。ちょっと、イラッとして勢いで、
 じゃあ、いいわ!明日出かける前に洗うで。
ということで、今朝、うめを洗うべく、お風呂の用意をしていると
トイレに起きてきた旦那。
 うめ洗うの?
 洗うて
 洗ったろか~?
 え(゚○゚)! わ~い♪ (^人^)オ・ネ・ガ・イ
ということで、朝の6時半からうめを洗ったのは旦那でした~。
でも、ドライは私がしましたよ~。
さあ、ふわふわ~になったうめと一緒にLet's Go~
あっ!朝からうめを洗ってくれた旦那に(^人^)感謝♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム