うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

ラムちゃんを偲ぶ会

ラムちゃんを偲ぶ会と勝手に命名。
向かった先は、


お集まりいただいたのは

2015-05-03-06S.jpg
カーラくん

2015-05-03-08S.jpg
リオンくん
ブレてる~~~
 リオンくん(≧≦) ゴメンヨー


2015-05-03-09S.jpg
カエラさん


そして、姿は見えなかったけど、
DSC075922.jpg
ラムちゃんもきっとパパ、ママについてきてたよね。

お昼ごろに集まって、ラムちゃんの話、おめめの話、お耳の話、昔話などなど
いっぱい、いっぱいお話しました。
また、こうしてお会いできる機会があることを願いつつ4時ごろお開きとなりました。
とても居心地のいい素敵なお店でゆっくり、いっぱいお話できて本当に良かったです。

2015-05-03-19S.jpg
集まってくださったみなさん、ありがとうございました。
また、きっとお会いしましょうね。


そして、グリーンオーチャードさん、本当にありがとうございました。


*Comment

 

はなの母さん、このような場を設けて頂き、そして皆さん
遠方から集まって下さりありがとうございました。
きっとラムも喜んでくれていたと思います*^^*
もうラムはいませんが、これからも宜しくお願いします。

お別れをする際に、うめちゃんを抱っこさせてもらって
喜んでいたパパですが、腕の中でブルブル震えていたうめちゃんに
ショックだったみたいですよ。。。
うめちゃん連れていかれるとでも思ったのかな(笑)
  • posted by ラムのママ 
  • URL 
  • 2015.05/04 10:57分 
  • [編集]

 

ラムちゃんのママさん、こんにちは
昨日はありがとうございました。
ラムちゃんを偲ぶ会としましたが、悲しみを新たにされ
つらい思いをさせてしまったのではないかと心配しております。
こちらこそ、これからも仲良くさせていただきたいです。
どーぞ、どーぞ、何卒よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ラムちゃんのママさんに抱っこされた時は震えませんでしたか?
うめって、大好きなはずの旦那に抱かれても震えるんですよ。(笑)
だからショック受けないで~ってパパさんにお伝えください。
震えても気にせず、またムギューってしたくなったら言ってくださいね。
うめのデリバリーしますよ~。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.05/04 17:38分 
  • [編集]

 

こんばんは。
先日はありがとうございました。
お店も素敵で楽しい時間が過ごせました。
またお会いできることを楽しみしていますヽ(〃v〃)ノ

こちらに戻ってから、ご飯以外はずっと玄関で寝ているカエさん。
本当にずーーーと寝ています。
大丈夫かしら~(笑)
  • posted by カエさんママ 
  • URL 
  • 2015.05/06 22:51分 
  • [編集]

 

カエさんママさん、こんにちは
GWのロングドライブお疲れさまでした。
渋滞に巻き込まれませんでしたか?
カエラさんもお疲れさまでした。
ずっと緊張してたのかな。やっぱり、お家が一番だよね。
カエラさんも、ママさんも、しっかり疲れを癒して、また元気な
お散歩姿見せてくださいね。
また来年、それとも今年の秋?、お会いできることを楽しみにしております。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.05/07 13:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム