うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

Green orchard

昨日お世話になった


GWということもあり、混みあっていたら・・・と心配になり事前にお席の予約を
させていただきました。
その時、人数と合わせて、目の不自由な犬連れであることをお伝えしたら
「半個室をご用意しましょうか?」とお気づかいをいただきました。
実は、よく拝見している方のブログで知っただけで行ったことがなかった私。
「それでお願いします」とは言ったものの、どういう感じかまったく分からず
どーなるのかちょっぴり心配しながらのお出掛けとなりました。
半個室と言われたので、ボックス席みたいなものかな?と思っていたら
なんと!出入り口に扉がないだけで、まったく他の席からは見えず、他の
わんこと接触しない、ほぼ個室だったんです。
集まったメンバーがメンバーですから、楽しい話ばかりじゃないし、他の人に
聞かれたくない話もあるから、本当にいい席を用意していただけました。
お店には、店内のオープンになった席と、カウンター席、そしてドッグランに
お外の席が2席、そして私たちが用意していただいた席(8人用?)でした。

2015-05-03-04S.jpg
こちらは店内席の方ですが、ドラムセットとギターがありました。
ライブもあるのかな。
自分たちが用意していただいた席の写真がないという大間抜けな私。
ホント、私って残念な奴だわ。(´;ェ;`)ウゥ・・・


2015-05-03-10S.jpg
すごく広くはないけど、気分転換にいい感じです。
私たちも途中で一度出てみました。

2015-05-03-11S.jpg
外に出たら、こぞってチッチタイム 
みんな店内ではせず、我慢してたんだね~。えらいぞ!
チッチを流すお水と、を始末する袋、ごみ箱が用意されています。
飼い主さんがちゃ~~~んと片付けましょうね。
って、私はうめがしたチッチをカーラくんのお母さんに流してもらったの。。。
(≧≦) ゴメンヨー

2015-05-03-03S.jpg
人間用軽食メニュー、デザート、ドリンク、わんこメニューと豊富です。

2015-05-03-05S.jpg
私はほうれん草のドリアをいただきました。美味しかったです
ほかのみなさんは、ドライカレーやタコスライス、パンケーキなどを
食べていらっしゃいました。どれも美味しかったようです。
とってもいいお席を用意していただけて、他の人の目や耳を気にせず
色んなお話が出来ました。おかげで5時間も居座ってしまったんですが。。。
お店の方もとても感じが良くて、このお店にして良かったとつくづく感謝しています。
6月に1周年を迎えられるというまだまだ新しいお店。
と~~~~~ってもお薦めのお店です。
一宮方面に行かれたら是非寄ってみてください。
私も、また是非お邪魔したいと思っています。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム