うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

血液検査

4/26にお願いしてあった血液検査の結果が届きました~。
(実は1週間前に来てたけど・・・)

血液検査S2015-04-26
結論から言うと、良くも悪くも変わりなくです。
もう13歳だもん。それに甲状腺機能低下症だし、
多少のチェックは付くだろうけど、数字を見て
オロオロするのはもうやめたの。
ただただ願うのは、美味しいものが食べられて、
穏やかに暮らせること。
それさえ叶えば、目が見えなくても、耳が聞こえ
なくても、きっとうめは幸せだと思うから。
大きな異常が見られなくて良かった。
今日もごはんを美味しく食べられて良かった。
明日も、明後日も、ずっとずっと穏やかな日になりますように。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム