うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

朝から4回

2014-03-22-01.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ!? またですか?

これはうめの、「 出ます。裏庭に出してください」の合図。
うめはお利口さんなんだけどね、もう朝から4回目だよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
1日に4回じゃなくて、朝の6時から10時までの間に4回目なの。
お腹がゆるいわけじゃないのに、そんなに出ないでしょ~が。
しかし、裏庭に出すたびに絞りだすというか、がんばっちゃうんだよね。
それも、これも、全部私が原因ってこと?
一時期、あまり排泄をしない時や、寝る前に用事を済ませず、朝起きたら
大惨事ってことがあったから、寝てるのを起こして用事を済まさせて、
ちゃんと出来たら誉めちぎっておやつをあげていたら・・・ =おやつ
ってなっちゃって、おやつが欲しくなると絞り出すという・・・(-""-;)ムム・・・
もしかして、これが原因で体重が減ったのか!?
なんにせよ、この間違った習慣を正さなくちゃ~。
13歳を過ぎても自分に都合がいいことはまだまだ覚えるよ~。(T▽T)アハハ!

.

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム