うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして小梅と葵

Entries

ともnetさんの譲渡会

今日はともnetさんの譲渡会にお邪魔してきました~。

2015-05-24-01.jpg
バザーの一部

売り上げはすべて保護わん、にゃんの医療費に充てられるそうです。
それ以外の、保護わん、にゃんの食事代やペットシートなどの消耗品、
トリミング代、ゲージやベッドなどは預かり(仮母)さん方の自腹負担。
本当にみなさんには頭が下がるばかりです。<(_ _)>

2015-05-24-02.jpg
今日は参加わんこさん少なめ。

拠点である可児の譲渡会にはたくさんのわんこが参加するようです。

2015-05-24-03.jpg
シャッターのタイミングが悪く、ちょっとビックリ顔ですが
私好みの子がいました~。

モッピーくん を遠巻きに眺めていたら、ともnetのボスさんと目が合い
軽く会釈したら、「類に似てるでしょ。」って話しかけてくださってビックリ!
毎回、たくさんの方がいらして、たくさんの方にわんこのお話されているのに、
私が類くんを気に掛けていたことや、私のこと自体、覚えていて下さったことに
感激してしまいました。やっぱ、さすがだわ。(⌒^⌒)b うん

2015-05-24-10.jpg
今回はいつもの肉球たわし、カフェマット以外におやつもGet!

最近、ますます老眼が進み、譲渡会場では字が読めず、何か分からず
買ってきたけど、家に帰ってしっかり見ると、

2015-05-24-11.jpg
( ̄◇ ̄;)エッ 甘酒?????
甘酒ってわんこにいいの?

うめ食べるかな~。と少々不安だったけど、まったくノープロブレム。
美味しくいただきました♪
さて、次はいつ行けるかな~。
ともnetさんの譲渡会は毎月開催されていますよ。
興味のある方は、 のともnetさんのマークをクリックすると
HPに行けるのでチェックしてみてくださいね。
今日は、譲渡会の後、ちょっとお出掛けしようとうめと旦那も一緒に行きました。
その話は、また明日~。

2015-05-24-05.jpg



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム