うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

河川環境楽園

ともnetさんの譲渡会の後は、私は1年ぶり、うめは2年ぶり、旦那は初めてという
2015-05-24-07.jpg
河川環境楽園へGO~

季節がらか、いつもなのか、大混雑。
正面駐車場が満車でちょっと歩かなきゃいけない東駐車場に誘導されちゃった。
1日21時間睡眠で、まったく散歩に行かなくなってしまったうめが歩けるのか
とても心配だったけど

2015-05-24-04.jpg
亀の歩みながら、ちゃーんと自分の足で歩いてくれました~。>

2015-05-24-06.jpg
最初はへっぴり腰だったけど、次第にしっぽも上がり楽しそ~

よかった~。こんな姿が見れてうれしいよ~。
河川環境楽園の中をふらふら~と歩き、敷地内のほぼ中央にある
フードコートでお昼ごはん~。
こちらも大混雑で、スタッフさんは必死の形相でオーダーをさばいてました。
お味は・・・ま、観光施設のフードコートなんで、それなりってとこでしょうか。
それとも、選んだメニューが悪かったかな。
そんなお昼ごはんで少々、満足感が足りなかった私は、

2015-05-24-08.jpg
川島PAの馬喰一代のコーナーに旦那を誘導。(笑)

ずっと食べてみたかった

DSC_5028_kushi_B (852x1280)
(写真は河川環境楽園HPより)
飛騨牛の串焼きをいただきました~

ひと口食べて、うっひょ~
美味しい!美味し過ぎる!!さすが!馬喰一代!! 
過去にもイベント会場やお祭り会場で飛騨牛の串焼きって食べたことあるけど
まったく別物!あれはいったい何だったんだ
よーく見たら、「飛騨牛だったらいいな串焼き」だったかも。
河川環境楽園に行かれたら、食べたほうがいいですよ~。超オススメです。
さて、さて、おなかも満たされたことだし、さあ、帰りましょ。
またまた、遠く離れた駐車場まで歩かなくちゃいけません。
うめ~、がんばれるかな。と過保護な私は心配し過ぎだったのか
帰りもうめはちゃ~んと歩いてくれました。
ただ、やっぱり亀の歩みでしたけど。
先週は色々ストレスがたまって、イライラしてたけど、うめと旦那のおかげで
リフレッシュできました。ありがと。 <(_ _)>
うめ、また無理のないように一緒にお出かけしようね。

2015-05-24-05.jpg


*Comment

 

ママさんリフレッシュできて良かったですね
ヽ(´▽`)/
串焼もいいなぁ~
食べてみたいです~
(o^o^o)
何せ肉好き過ぎて肥えました
(;^_^A

うめちゃんもちゃんと自分で歩いたのですね
U^ェ^U
家族でドライブが楽しかったのかなぁ
(*^_^*)

もんじろうも時々亀さん歩きしてます。
亀さん歩きも可愛いですよね
U^ェ^U

ドライブにいい季節ですね~
うちもどこか行きたいなぁ~
U^ェ^UU^ェ^U

  • posted by もん福母 
  • URL 
  • 2015.05/25 23:20分 
  • [編集]

 

もん福ママさん、こんにちは
最近、食べものネタが多くて目の毒ですね~。(笑)
飛騨牛の串焼きは、ホント美味しかったです!
焼き立てじゃないとあそこまでの美味しさは感じられないと思うので
是非、食べに来て下さいな~。
美味しいもの食べて、うめもご機嫌で歩いてくれて、いい休日でした。
また行きたいなぁ~と思った矢先・・・岐阜は連日、30℃超え・・・
わんことのお出かけに厳しい季節になってしまいました。。。
夏なんてもういいです。早く来い来い秋よ来~~~い!です。
北海道はこれからがベストシーズンですね。
いっぱいお出かけして、もん福くんの素敵な笑顔たくさん見せてくださいね。
  • posted by はなの母 
  • URL 
  • 2015.05/26 12:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム