うめに思うこと・・・

先代犬 はなとうめ、そして元保護犬 小梅に思うこと

Entries

白銀ジャック


久しぶりの東野圭吾。
東野圭吾はたまにハマらないときがあって、前回読んだ本もイマイチで
私には合わないかな~。なんて思っていたけど、これは面白かったです。
がっ!
いつものことながら、私が面白いと思う本は、Amazonの評価が低い。
この本も、「東野圭吾らしくない」とか、「薄っぺらい」とか・・・
通の人曰くの東野圭吾らしくないから、私はおもしろかったのか?
別に読んだ本人が面白かったんならいいじゃん。
私は面白かったよー!
誰も死ななくて(事件が起きる前に1人亡くなってるけど・・・)丸く収まった感じで
読み始めから着地点が見えることもなく、読後感もさわやかだったよ。
私が面白かったら、それでいいんです。
さあ、次はなにを読もうかなぁ~。
久しぶりに浅田次郎読みたいけど、手持ちがないんだよな。。。
買いに行っちゃおうかなぁ~。でも、行くと1冊で済まないよな。
まだ、手付かずの本読まなくちゃ~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

AdSense

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム